Q&A
【Q】どのような支払方法がありますか?
【A】クレジットカード払いがご利用いただけます。
【Q】支払い方法を、注文後に変更できますか?
【A】当サイトではすべて購入や送料などのすべてをサイト内ポイントを消費することで行います、ポイントの購入は現在クレジットカードのみとなっております。
【Q】カート機能が見当たりません
【A】カート機能は存在しておりません、気になる商品がある場合はお気に入り機能をお使いください
【Q】商品を購入したのに配送画面が出てきませんどうすればよいですか?
【A】商品の発送と購入は別になっています、商品購入後マイページの「所有カード配送手続」のページから配送方法とは配送したいカードを選択し手続きを行ってください。
【Q】注文のキャンセルはできますか?
【A】取引が完了した注文のキャンセルは行えません、予約購入に関しては取引成立前であればキャンセルを行うことが可能です
【Q】サイト閲覧中に商品の価格が変わってしまうのはなぜですか?
【A】一つの商品に対して異な価格での出品がある為です。表示されている現在価格はその商品が最後に取引された金額になるので、取引が成立するたびに表示される価格が変化します
【Q】遊戯王以外の取り扱いはないのですか?
【A】サービスの拡大に伴って順次取り扱いタイトルは増やしていく予定です
【Q】商品の発送はいつ頃になりますか?
【A】配送手続き申請がされた後、内容を確認し発送しております。枚数が多い場合にはお時間がかかってしまう場合もございますのでご了承ください。
【Q】配送ケースって何ですか?
【A】弊社独自で開発した、カードの状態を配送時の衝撃から守るためのケースです
【Q】配送ケースは使わないといけないの?
【A】必須ではありませんが、カードの状態を保つ意味で弊社では配送ケースのご利用を推奨しております
【Q】 FAQにない質問をしたい場合について
【A】サイトの上部のナビゲーションから、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【Q】商品を探す場合はどうすればよいですか?
【A】サイト内にある検索窓もしくはサイドメニューより、お探しいただけます。
【Q】出品する際に入力した価格と、実際の販売価格が異なるのですが…
【A】実際に販売される価格には入力した値に手数料が上乗せされます、出品を行う際にはそのことを考慮したうえで価格設定をお願いいたします
【Q】販売した値段と、実際に加算されたポイントが違うのはなぜですか?
【A】商品が実際に売れた場合、手数料がひかれた分が販売ポイントとして反映されます
【Q】売買の際に価格設定はどこまでおこなえるんですか?
【A】小数点第2位まで設定して頂くことが出来ます
【Q】小数点第3位以下はどのようになっているんですか?
【A】手数料などによって発生する小数点第3位以下の値については、切り捨て扱いになりますのでご了承ください
【Q】サイトの閲覧にはログインが必須ですか?
【A】商品の閲覧や購入・販売には会員登録が必須となっております
【Q】出品している商品を配送したらどうなりますか?
【A】その場合、出品は自動で取り消されご指定の住所に配送されます
【Q】予約購入が行えない場合があるんですが
【A】所持しているポイントは不足していませんか?予約購入の場合であっても所持ポイント以上の価格を入力することはできません。ポイントの確認をお願いいたします
【Q】気配値って何?
【A】配値というのは買い手および売り手が買いたい、売りたいと希望する価格のことです。購入者が希望する価格を「買い気配値」といい、出品者が希望する価格を「売り気配値」といいます。